忍者ブログ
最新のニュースから古いトピックスまで混ぜると裏側が見える♪
8 7 6 5 4 3 2 1
[  10/22  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3被弾とミス続出で逆転負け 17日の巨人今季初対決、中日はミスが出て3—5で落とした。

が、ひとつの凡ミスが流れを変えた。

「今日の中日は、らしからぬミスが目立ちました。八回に巨人にダメ押しされた場面でも、左翼の和田がファンブルをしたため、単打で済むところを打者走者に二進されたところから始まった。

それがこんな試合をしていては、赤っ恥をかいただけである。特に試合前まで打率.200、2本塁打と不振にあえいでいた李に2発を食らったのが敗因だった。

「打たれるところに投げてしまった。*計量・寸法誤差により発生した送料の過不足については返金や請求は致しません。

また最初の落札日から1週間までおとり置きしますのでお気軽にご相談ください。また発送は平日のみで祝土日はお休みさせていただきます。

支払い方法 ジャパンネットバンク 新生銀行 イーバンク銀行 ゆうちょ銀行 Yahoo!かんたん決済 平日13時までにご入金の確認が出来た場合は即日発送致します。このメガネに関しては、互いに頑固で拒否していた時代があった。

WBC東京ラウンド開幕前日の3月5日、都内ホテルで行われたレセプションに元日本代表コンビのONが揃(そろ)って出席した。それだけに、レセプションでのONの揃い踏みは日本代表への最高の激励になっただろう。

プロ入り後に頭角を現した選手はスターにはなっても、スーパースターにはなりにくい」と言い切る。面白かったのは、ユニホーム姿で監督室から出てきたところへサインを頼まれると、「オーイ、小俣! メガネを持ってきてくれ」と、監督付き広報の小俣氏にわざわざ監督室からメガネを取ってきてもらい、サインする。




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onarepi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"onarepi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.