忍者ブログ
最新のニュースから古いトピックスまで混ぜると裏側が見える♪
9 8 7 6 5 4 3 2 1
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


堀は23年ぶりの映画出演とあって「当時は娘役だったのが、今はオカン役」と照れ笑い。

女優・堀ちえみが20日、都内で行われた映画「色即ぜねれいしょん」(8月公開)の完成披露試写会で、舞台あいさつに立った。とやかく言うとね…」と、母心を見せていた。うちの子もモヤモヤはあるんじゃないかと思います。

「フリーセックスの島」にあこがれ旅に出る主人公の母親を演じるが、主演の新人俳優・渡辺大知が父親役のリリー・フランキーに童貞をバラされたのを見て「大知と息子が同い年なんです。式は指輪交換など通常の挙式どおりに進行したが、誓いのキスはさすがに握手という形で執り行われた。

新郎についても「ぎこちなさもなく、さわやかな方でした」と感想を話した。

リアルな結婚式でした」と振り返った。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onarepi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"onarepi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.