忍者ブログ
最新のニュースから古いトピックスまで混ぜると裏側が見える♪
1 2 3 4 5 6 7
[  03/28  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り込め詐欺撲滅のための犯罪抑止活動として、年金受給日に伊那エンジェルス隊と協働して、ATMの集中警戒を実施しました。

振り込め詐欺撲滅のための犯罪抑止活動として、年金受給日に松筑防犯協会女性部員と協働して、ATMの集中警戒を実施しました。年金支給日に合わせ、高齢者に対して「思い出せ『まごの手』見て孫の声」と書かれた孫の手を、管内郵便局で配布して、防犯意識の高揚を図りました。

飯水岳北防犯協会女性部に委嘱している「振り込め詐欺防止広報官」と共に、病院利用者や金融機関利用者に対して、チラシや啓発グッズ等を配布し、振り込め詐欺防犯活動を実施しました。

年金支給日である4月15日を「ATM集中警戒日」として、ATM設置場所に対する立ち寄り警戒等を強化するほか、県下各署において、高齢者等に対する被害防止の広報啓発活動を実施しました。発表によると、女性は24日午前、「先輩が会社の金を投資に使い込んだらしく、金を返さないといけない」と電話で送金を頼まれ、市内5か所の銀行窓口から指定口座に200万円ずつ振り込んだ。

検察側は「犯行手口は極めて計画的であるうえ、卑劣かつ悪質。2月は全国でただ一つの0件を記録し、3月末の被害額は約1050万円にとどまった。新潟の50歳代女性、1000万円の振り込め詐欺被害 新潟県警柏崎署は25日、同県柏崎市の50歳代の女性が、息子を装った男からの電話で銀行口座に現金を振り込み、計1000万円をだまし取られたと発表した。



支給の始まった定額給付金についても今のところ詐欺被害の相談はないが、同課は「分かっていてもだまされるのが振り込め詐欺。指定を受けた店舗では被害防止の啓発ポスターが貼られるほか、店内放送などでも注意を呼びかける。

振り込め詐欺の被害を防ぐ啓発活動に、大分市内のパチンコ店が協力を始めました。警察では多重債務者なども訪れるパチンコ店の来場者はこうした貸します詐欺のターゲットになりやすいとみていて、今回の取り組みが被害の防止につながることを期待しています。

県内では平成20年、振り込め詐欺の被害が150件以上あり、そのおよそ6割が融資を口実に保証金を騙し取る通称「貸します詐欺」となっています。この取り組みは、大分東警察署が遊技場組合加盟のパチンコ店13店舗の協力を得て県内で初めて行うものです27日は大分東署で式があり、中島幹男署長が「協力をお願いします」と挨拶しました。

指定を受けた店舗では被害防止を呼びかけるポスターが貼られ今後、店内放送や大型ビジョンなどを使って、注意を呼びかけていきます。





PR
無駄の多い『メタボ体質』な職場から、『筋肉質』な職場へと変えることができる。大変な時期を協力して乗り切るのは、夫婦にとって大切と考えていた」。「男性は、『給料はどれくらい減るの』『キャリアにはマイナス』など、否定的な反応ばかり。



見ていたのとやってみるのとでは大違いで、これまでの姿勢を反省した。今のように核家族で夫婦共働きという家庭が多い状況では、職場や地域社会の環境を整えることが強く求められていますが、まずは家庭内でできる役割分担みたいな事を夫婦間で話し合うのも大切なことなのではないでしょうか。

「イクメン」とは育児をしてくれる男性のことだそうです。

育児休業をとって積極的に家事等を行った結果、親子関係だけでなく夫婦関係もより深まった、というような内容の記事でした。今日、読売新聞を読んでいたら、「イクメン」はモテる!という興味深い記事がありました。

よく考えてくれている素敵な人ですね。男性陣からは否定的な意見が多かったそうです。そんな旦那さんだったら、一緒に頑張っていけると思う。




長続きの秘訣はやはり、同じ喜びや悲しみ、痛みを共有できる芸人が集まったことで実現する、その場限りの「一致団結したトーク」の面白さではないだろうか。先日藤本美貴と婚約を発表したばかりの庄司智春は、ゲームの配線を繋ごうとしてヘルニアになってしまった話をし始める。



長続きの秘訣はやはり、同じ喜びや悲しみ、痛みを共有できる芸人 が集まったことで実現する、その場限りの「一致団結したトーク」の面白さではないだろうか。やはりいつもメイクしているのは負担になりますし、それが秘訣なのかもしれませんね。

ケニアのナイロビに滞在中の紀香は、その日の夜、自身のブログを更新するとともに、離婚後初めてコメントを発表した。





映画版にて金融会社の社長、遠藤凛子役を演じるのは天海祐希だ。

福本伸行の代表作「賭博黙示録 カイジ」を原作とした実写映画「カイジ」が、10月10日より全国東宝系にて公開される。

「賭博黙示録 カイジ」は、自堕落な生活を送っていた青年が博打を通して人間的成長を遂げる物語。原作では金融会社の社長を務める中年男性として描かれたが、映画版では絶世の美女という設定になっている。

特殊メイクでカイジの顔を再現していたら評価しちゃいます。

女を全面に出す時点でゴミ映画確定ですね。アカギを映画化するなら松田龍平でお願いします。0] カイジ映画化&連載再開で「ざわ……ざわ……」 福本伸行の代表作「賭博黙示録 カイジ」を原作とした実写映画「カイジ」が、 10月10日より全国東宝系にて公開される。



原作では金融会社の社長を務める中年男性として描かれたが、 映画版では絶世の美女という設定になっている。「賭博黙示録 カイジ」は、自堕落な生活を送っていた青年が 博打を通して人間的成長を遂げる物語。糞映画決定 見る価値なし 好きな漫画だけにこの企画にがっかり感が大きい もう一度配役から見直してくれ この糞映画公開したらまともな「カイジ」が 映画化されないじゃないか。





幸せの絶頂の愛ちゃんに、こんなことを言うのは失礼なのは承知だけど、ダンナの浮気にはくれぐれも気をつけてほしい。歌舞伎役者の中村勘太郎(27)が8年近くの交際を実らせて女優の前田愛(25)と結婚したね。結婚前から六本木界隈では、かなりの有名人で、有名女優のKやMと一献傾けたり、 銀座の高級クラブでは男性アイドルグループのNやAと豪遊する姿もあった。



キレイなお嫁さんをもらったんだから、銀座・六本木は卒業…できるかな。愛ちゃんお幸せに! 歌舞伎役者の中村勘太郎(27)が8年近くの交際を実らせて女優の前田愛(25)と結婚したね。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onarepi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"onarepi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.