忍者ブログ
最新のニュースから古いトピックスまで混ぜると裏側が見える♪
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 12
[  09/21  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽住監督は「子どもたちが綾瀬に対して、おはようおっぱいッスと敬語っぽかったけど、慣れてくるとおっぱいしか言わなかったり、アレンジまでしだしたんです(笑)」と彼らの困った様子を暴露した。

「おっぱいバレー」という作品のタイトルの印象について、綾瀬は「おっぱいでバレーをする内容かと思って不信感がありました。

こいつ本当駄目だなと思った子6人を選びました。「綾瀬はるかさん、映画が大ヒットしたら僕たちにおっぱい見せてください」とお願いすると、綾瀬は「そんな簡単に見られると思ったら大間違いよ」と決めぜりふを放ち、会場を沸かせた。



生徒役の子どもたちとのコミュニケーションに関して、青木は「北九州はラーメンが有名なんで、生徒役の子どもたちにおごって餌付けしました。映画「おっぱいバレー」が18日に公開初日を迎え、主演の綾瀬はるかと共演の青木崇高、羽住英一郎監督が都内で舞台あいさつを行った。

撮影現場でも、あいさつにおっぱいを付けるのが決まりだったらしく、綾瀬は「初めは勇気がいるけど、1回あいさつをすると、変な自信と一体感が出ます」と語り、今では使いこなすほどだとすっかりなじんだ様子だ。でもそうでないことを知って、ナイスおっぱいな映画だと思いました」とタイトルに掛けて笑いを誘った。

中学生のころ、劇中の生徒たちと同じような行動をとりました。中学の弱小男子バレー部の顧問となった新任教師の寺嶋美香子(綾瀬)は、部員たちに「試合に勝ったらおっぱいを見せる」という約束をさせられてしまう。綾瀬らがステージに登場すると、観客席から「ナイスおっぱい」と声が掛かり、綾瀬が「ありがとおっぱいです」と笑顔で答え、場内におっぱいが飛び交う舞台あいさつとなった。





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onarepi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"onarepi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.